GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

浜松さんぽ。その①

2019/04/28 わくわく/ジャイロキネシス

きょうはコースのオフ日。
昨日、オーガナイザーの安藤さんとごはんに行ったら
飲み過ぎちゃんになり、今朝はなかなか起きられませんでした。
が、一日無駄にしちゃうのも残念すぎる!と思い、
10時に出動。
浜松城を目指したのでした。
IMG_1378

浜松城そばの森にいたリス。
いっぱいいました。台湾の子かしら?
鎌倉でもときどき、見かけます。
IMG_1376

ジャジャーン。浜松城。
400年以上前に積み上げられた石垣。圧巻!
こういうの人力でやったんだよなと思うと、
本当にすごいなと思います。
ギリシャのパルテノン神殿とかもう超人技としか思えない。

さて、中に入って上までのぼって気がついた。
あ!わたし、高所恐怖症だった。
って、いっつもそこに行くまで完全に忘れているから不思議。
ギリシャでも山の上まで行って、下を見た瞬間に顔面蒼白でしゃがみこむという。
どうしてこうおバカさんなんでしょう?
でも、仕方がないのかもしれません。
目の前に山があれば、そして階段があれば人はのぼってしまうもの。
特に反射で生きてるわたしはもうのぼるものが目の前にあらわれたらのぼるしかないのです。

 

浜松城の周りは緑あふれる場所で、とっても気持ちよくて
リフレッシュしました。行ってよかった!

 

 

Categories

Recent Posts

Archives