GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

おやすみとジャイロトニック®︎のご案内。

2019/05/15 お知らせ/ジャイロキネシス/伝えるということ/日々のこと

『しょんぼり』とか書いていたら、
あっという間に1週間ぐらい経ってました。ほえー。
びっくり。
その間にあれこれあったんだけど、それはまたおいおいってことで。
6FAD2F06-71AF-4AA5-A7F8-A5EED8B95982

ちなみにこれは昨夜のごはん。
トレーナー仲間のいずみちゃんとみどりちゃんと茅ヶ崎『クーカイ』へ。
初めてのお店でしたが、アジアンテイストとワインがとってもいいコンビネーションで
おいしかった!厚揚げのトマトソース煮とかフムスとか・・・わたしが大好きなものが
いっぱいのお店で、また行きたいなと思ってます。ご一緒していただけるお仲間、募集中!

 

さて、来月のジャイロトニック®︎プライベートセッションのご案内をしております。
春の疲れが出てきたーと思うかたはぜひどうぞ。
無理なく心地よく、からだの内側から広がりが感じられるように動きますよ。
スケジュールは下記↓をクリックしてご覧くださいませ。

 

◉やまもとゆきえ ジャイロトニック®︎プライベートセッション◉

 

なお、6月10日より24日までジャイロキネシス®︎レベル2のトレーニングを受講するため、
またまたギリシャに行ってきます。今度はアテネではなく、パロスという島。
とてもきれいなところみたいで、楽しみです。
「またギリシャ行くんか、おいー」とか思われているでしょうが、
こちらもレベル2マスタートレーナーになるための修行でございます。
頑張ってきますので、温かく見守っていただけますとうれしい限りでございます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。
IMG_1228

美しい地中海を楽しむ余裕がありますように(笑)。

 

Categories

Recent Posts

Archives