GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ごめんなさい。

2019/08/11 お知らせ/ジャイロキネシス/ジャイロトニック

IMG_2575

たなかに書いてもらったのだけど、一体これはなんの動物なんだろう?
はて?

 

あっという間に8月も中旬に差しかかろうとしていますが
ここからワタクシ、今年後半のお仕事ラッシュがスタートします。
まずは8月15日から群馬県高崎市へ。
一週間ほどジャイロトニック®︎プレトレーニングを担当させていただきます。
そのあと、鎌倉でジャイロキネシス®︎&ジャイロトニック®︎のスーパーバイズドコースを担当します。
そうすると9月になるのですが、9月4日から10日はドイツへ
ジュリウのブリージングコースに参加してまいります。
帰国後、11日の夜に移動して福岡へ。
12日から18日までジャイロキネシス®︎プレトレーニングを、
移動して長崎と山口でワークショップをさせていただきます。
鎌倉に戻ってくるのは22日夜。
そして、その週末27日から29日まで群馬で今度はジャイロキネシス®︎スーパーバイズドコースでございます。
ちょっとこんがらがりそうだったけど、書いたら整理できた(笑)

 

こんな状況なので、9月はジャイロトニック®︎プライベートセッションがあまりお受けできません。
週末は全滅・・・うう、ごめんなさい。
10月以降またがんばります。

平日ですがほんのちょっとだけ空いているセッション枠はこちらからどうぞ。

バタバタしてますが元気ですー。生きてまーす。

Categories

Recent Posts

Archives