GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ドイツ日本人会

2019/09/13 おともだち/ジャイロキネシス/海外武者修行

すでにドイツから帰国して、福岡にいるやまもとゆきえです。こんにちは。
ドイツの記録も残しておこうと、記憶を辿りながら描いてみます。

コース2日目のランチ。
Staufenという小さな街でランチをしました。
IMG_2794

Staufenの街並み。
歴史を感じる建物。ほっこりかわいい。

IMG_2792

たなかのお隣がスウェーデンに住むちえさん。
そしてわたしのお隣がドイツに住んでるひなこちゃん。
お二人とも30歳前半のとっても元気で楽しいトレーナーさんですが、
若いころから海外に出ているから、英語での生活が当たり前。
もちろん英語はペラペラ。そのうえ、ダンス経験も豊かでわたしにとっては憧れの人たちです。

そんなお二人とたなかと4人でいろんなことをおしゃべりして、
超楽しかったです。
ちなみに食べたものはこちら。
IMG_2791
川魚のフライ サラダ添え。
お魚の種類はドイツ語でメニューが読めず。とほほ。

どこに行っても助けてくれる人たちがいるから生きているわたし。
助けてもらっているだけでなく、お友達としてもステキな人たちばかりで
本当にしあわせです。
こういう出会いをわたしにくれたのもジャイロトニック®︎とジャイロキネシス®︎。
わたしの人生をより楽しく深くしてくれているんだなーと
改めて感じています。

次はお二人にいつ会えるのかなー。
ちえさん、ひなちゃん、またすぐにでも会いたいよー。

Categories

Recent Posts

Archives