GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ジャイロトニックプレトレーナーアップデートちう。

2015/07/20 ジャイロトニック

IMG_6411

3連休を使って、ジャイロトニックプレトレーナーアップデートを
しています。この写真はミーティングという名のごはん会での写真を
プレトレーナーであるうちのたなかが撮ってくれました。ありがとね、たなしんちゃん。

わたしとネットワークしているプレトレーナーは
写真のおがたあやのさんとうちのたなかのふたり。
お二人とも湘南を拠点に活動しています。

あ、プレトレーナーはプレトレーニングを担当できる
トレーナーのこと。「プレ」ってついているからちょっと
半人前(笑)みたいに感じるかもしれませんが、
プレトレーニングをできる存在なのでお間違えなく。

トレーナーになるためのファーストステップである「プレトレーニング」。
これからトレーナーになるかたがプレトレーニングの6日間をどう過ごすか。
これが、トレーナーになるときに大きく影響します。

大切なことはこぼさず学んでほしいけれど、
つまらなかったら続かない。
お客さまであったときよりジャイロトニックが楽しい!大好き!!って
思っていただけるような6日間を提供してねーとお話ししながら
おふたりとコースをしています。

そして、言葉ではなく感覚!
はここでも大切にしています。
生徒さんにとってあたまで理解する情報は必要最低限に・・・
など、おふたりと確認しながらじっくりていねいにコースをしています。

あやのさん、あるいはたなかのプレトレーニングを受けてみたい!というかた、
気軽にご連絡くださいね。
ちなみにプレトレーニングはトレーナーにならないかたでも受講可能です。
「自分のからだと向き合いたい」
「ジャイロトニックをもっと深く知りたい」
というかたも大歓迎ですよ♪

夏休みを利用して、からだを動かしたい!というかたも
ぜひどうぞ。

そして、認定トレーナーのかたで「プレトレーニングを担当したい」と
いうかたがいらっしゃったら気軽にご相談ください。
コースを担当することはジャイロトニックをますます深めていくチャンスにも
なりますよ。

 

 

Categories

Recent Posts

Archives