GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

「いいな」に近づく。

2015/07/30 ジャイロトニック

FullSizeRender (95)

マスタートレーナープログラムが終了した数年前、
わたしのことをとてもかわいがってくださっている
井上朱実マスタートレーナーがくださったこのグリーン。
「spiral upしてね」とくださったにも関わらず、
突き抜けんばかりにstraight upしちゃっているのがわたしみたい?(笑)
「こうなったらきっと快適なんだろうなというからだに近づいていっている気がするから」

昨日いらしたお客さま。
かれこれ5年ぐらいいらしているのかな?
毎週、本当に熱心にいらしてくださいます。

どうしてジャイロトニックが好きなんですか?
熱心に通っていただいている理由はなんですか?
とお聞きしたところ、こうおっしゃっていました。

階段を使うと疲れてしまう。
座り続けていて腰が痛い。
洗濯物を干すときに肩が疲れる。

日常の小さな、なにげない動作のなかで感じる不快感や
痛みから少しずつ解放されるってしあわせですよね。

そして、自分がいいなと思うことに近づいていけるってうれしい!

 

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives