GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

始まりました。

2015/08/12 ジャイロキネシス/ジャイロトニック

FullSizeRender 3D

 

昨日から始まった「3D adventures」。
初日はジャイロトニックでガッツリ動き、2日目のきょうはジャイロキネシスからスタート!
と、すっかりジャイロトニック・ジャイロキネシス三昧になっております。

わたしは今回、必要以上にガイドしないようにしています。
みなさんがそれぞれご自身のからだと向き合えるように!
が、大きなテーマなのでね。
邪魔しない、邪魔しない・・・と、自分に言い聞かせてます。
なんてったって教えたがりで、教え始めたら「やめられない。止まらない」なんだもん。

でも、そのおかげでみなさんからいろんなことを教えてもらってます。
たとえば、「できない」と思っていたことでも「やってみる!」と覚悟すると
意外と簡単にできちゃったり、いまの自分を感じてあがいてみたり。

人が持っている可能性ってすごいなあと改めて感じる時間を過ごしています。

そして、その可能性を引き出してくれるジャイロトニック、ジャイロキネシスの
すごさにますますloveなやまもとゆきえでございます。

 

 

Categories

Recent Posts

Archives