GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

One of my dreams is coming true!

2015/08/17 ジャイロトニック

タイトルの英語があっているのかわからないけど、
わたしの夢のひとつが実現中です。
FullSizeRender studio

夢のひとつだった、ジャイロトニックプーリータワーを3台、横に並べてコースを開催すること。
きょうからスタートしたゲストティーチャー吉田尚美さん指揮する
ジャイロトニックレベル2プレトレーニングで実現させることができました。

 

室内の狭い、しかもらせん階段をつかってマシンを3階にあげることはとても難しく、
スタッフそめやの手を借りて、たなかと三人で格闘。
その結果、夢のような環境でゲストティーチャーをお招きすることができ、
本当にとてもうれしいです。

尚美さんはわたしがマシンを1台しか持っていない時期からうちでコースをしてくださっている
本当に大切なゲストティーチャー。その先生がきょう、新しいスタジオに初めて足を踏み入れ
「すごい!ステキ!こんなステキなスタジオでコースができるなんて感動するね」と
おっしゃってくださいました。

まだまだ至らないこともたくさんありますが、今回も満員御礼!
参加してくださるかたがいらっしゃることにこころから感謝します。

便利なスタジオかと言われると東京じゃないしね。
でも、だからこそ本当に必要な人に来ていただけたらいいなと
思う、ゆったりとした時間の流れや空気、自然の香りがここには
あります。

自分の夢のひとつが叶ったことで満足するのではなく、
それを必要なかたに届けていけるように!と
思っています。

 

Categories

Recent Posts

Archives