GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

9月のジャイロトニックプライベートセッション、ご案内してます。

2015/08/18 ジャイロトニック

ほんの少し朝晩が涼しくなって過ごしやすく
なってきたような気がするきょうこのごろですが、
みなさまお元気ですか?

シンプルに
「寝る・食べる・動く」をバランスよくできれば
人は心身ともにそこそこ健康でいられます。
そして、「寝る・食べる」はどんな人もほぼ必ずしますが、
おざなりになってしまうのが「動く」。
「動く」を大切にすると、よく眠れたり、おいしくごはんが食べられたり
するのにね。

「動く」がつまらないとか苦手だとか「動く」に対してマイナスイメージが
あるかた!そんなかたに絶対トライしていただきたいジャイロトニック。
ハンドルを回すだけで「かたいなー」と思っていた背中や肩周りが「ええ?」と
いうぐらいほぐれて、笑いがでます。
おもりをつけて足を動かすだけで「おおっ!」と思うぐらい足が軽くなって
からだをしっかり支えてくれるようになって、笑いたくなります。
なにをやっても「ほほう」とか「へえ」と思う楽しい動きがいっぱい!
難しく考えずにひたすらやるだけでお帰りのときにはスキップしたくなるからだに
なってしまうのです。すてきでしょ?

そんなジャイロトニックのプライベートセッション。
9月にやまもとゆきえが担当できるスケジュールをご案内しています。
ご興味をお持ちのかたはもちろんのこと
「しばらく行けてなかったけどまた行きたいなー」というかた
「久々にゆきえさんに会いたい!」というかたも大歓迎です。
よろしければぜひ。
9月後半から10月は養成コースや出張のため、スケジュールの確保が
難しくなりそうです。タイミングがあえばぜひ、今のうちにいらしてくださいね。

詳細はこちらからご覧いただけます。

FullSizeRender line

 

楽しくて元気になるジャイロトニック!
先日、3日間の「3D adventures」に参加してくださった村井千波さんがジャイロトニックの
面白さをブログに紹介してくださいました。ジャイロトニックって???と思うかたはこちらも
ぜひご覧くださいね。*身体の大冒険!3D adventuresに参加して気づいたこと。*

Categories

Recent Posts

Archives