GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

一緒に旅をしませんか?

2015/08/19 ジャイロトニック

というわけで、ゲストティーチャー吉田尚美さんが指揮する
「ジャイロトニックレベル2プレトレーニング プログラム1」も
最終日。3日間なんて本当にあっという間です。

今回、今までの人生でたぶん、いちばんノートを書いたかも!
というぐらい、復習しております。えへへ。

そして、とうとう!
10月と12月、わたしも担当させていただきます。
ジャイロトニックレベル2プレトレーニング!!
わー。パチパチパチ(笑)。
スケジュールはこちら。

2007年だったかな? 初めてリサマリーのレベル2プレトレーニングを受けて、
なにがなんだかわからなかったことからスタートし、エリカやヨーガン、
そしてジュリウのコースは3回受けたのかな?
ここ数年は毎年、尚美さんにていねいに教えていただき、
レベル2を通じてよりジャイロトニックを深めていくことにフォーカスしてきました。

4月のマイアミでレベル2プレトレーニングをやっていいよ!と許可をいただいてから半年。
マイアミで感じた空気感、そして今回、尚美さんから教えていただいたこともあわせて、
やまもとゆきえらしいレベル2プレトレーニングを提供できたらと思っています。

IMG_6678IMG_6679

ジャイロトニックレベル2には、とにかくいろんなエクササイズがあります。
しかもレベル1がベースになっていて
「この方向でやるとこんなふうにからだが感じるんだ」とか
「あのエクササイズにはこういう意味があったんだ」って
いっぱいいっぱい感じること、気がつくことがあります。

そんな旅のガイドをつとめられるチャンスに恵まれ、
心からうれしく思います。
よかったら、わたしと一緒にジャイロトニックレベル2の旅へ
一緒に出発しませんか?
IMG_6550 (5)

スケジュールはこちらからどうぞ。

水曜どうでしょうのような旅になりそうで
ドキドキです(笑)。

 

 

Categories

Recent Posts

Archives