GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

夏の終わり。

2015/08/20 ジャイロトニック

IMG_6721

毎年恒例!
吉田尚美さんによる夏合宿のような(笑)「ジャイロトニックレベル2プレトレーニング」が
昨日、終わりました。3日間なんてあっという間。
今年も楽しいメンバーが勢揃いして、本当にすばらしい3日間でした。

FullSizeRender naomi&yukie

尚美先生にしごかれるやまもと(笑)。

尚美さんに
「マスタートレーナーなんだからアップデートしなくていいのに、
毎年受けてくれて本当にありがとう」と言われましたが、
わたしがいちばん受けたくて、やりたいの!!!!
わたしがいちばん楽しくて、うれしいの!!!!!
だからオーガナイズしているのです。

マスタートレーナーになって教えていただくチャンスが
どんどんなくなっていくなかで、
キャリアが長くてジュリウのコースをたくさん受けている
尚美さんから得られることは本当にたくさん!
毎年、感謝の気持ちでいっぱいです。

FullSizeRender yukipoo

あまりに楽しく、すばらしいコースだったのでわたしもこんなにステキなコースできるのかしら?

ちょっぴり不安になり、ホネ師匠に救いを求めてみました(笑)。
できることを精一杯!いつものやまもとゆきえらしく、やりますよ。
来年の尚美さんのレベル2ファウンデーションにジョインしたいかた、
ぜひ10月、いらしてくださいませ。間に合いますよー。
詳細はこちらから。

そして、たくさんあった夏のイベントも全部、終了してしまいました。
ひでちゃんが来たり、かなえさんのクリスタルボウルがあったり。
スタジオの6周年や新しい企画にもチャレンジしました。
そして、康二朗さん、尚美さんとヨーロッパから大好きな先生達が
いらしてくださり・・・本当に本当に楽しい楽しい夏でした。
夏休みが終わったみたいで、やまもと、しょんぼりんな気分になっております。
みなさん、どうぞかまってやってね。
遊んでやってけろー。

 

Categories

Recent Posts

Archives