GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

静岡にいます♪

2015/08/29 ジャイロトニック

静岡で初開催が決まった「ジャイロトニックファウンデーションコース」。
その準備にあたる「ジャイロトニックプレトレーニング」がきょうから
スタート!

受講者はお二人と少ないですが、
お二人ともわたしのジャイロキネシスプレトレーニングから
スタートし、「ジャイロトニックもやりたいです!」と
言ってくれたのだから、わたしも最高にうれしくて。
ジャイロキネシスプレトレーニングを静岡で初めて3年。
アンテプリマのSATOMIさんには本当に感謝の気持ちで
いっぱいです。

ますます静岡にジャイロトニックとジャイロキネシスが
広まっていきますように!
そう願いながら、できることを全力投球で。
でも、プッシュしすぎず(笑)。
楽しみながら楽しい6日間を過ごせたらいいなと
思っています。

IMG_6803

素直でかわいい女の子達とのコースは
なんか自分までかわいくなっていくようでうれしい(笑)。

この子達ともいつかジャイロトニックレベル2を
シェアできる日がきますように。

と、願いながらまずは第一ラウンド!
がんばろう!!

 

Categories

Recent Posts

Archives