GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ジャイロトニックプレトレーニング@静岡、終了!

2015/09/07 ジャイロトニック

SubstandardFullSizeRender (6)

あ、おれ。顔がでかい(笑)。

静岡でのジャイロトニックプレトレーニングが終わりました。
金曜日からの後半3日間。
受講者さんのからだがどんどん変わっていくし、
彼女たちのからだが「そうなのー!こんな感じだとうれしいのー」と
ときどき、わたしに話しかけてくれているようなときさえありました。

下半身太りは遺伝だとか、お尻が大きくてぺったんこなのはこどものころからだとか。
「もうどうにもならないことなんだよね。しょんぼり」
わたしもそんなふうに思ってました。
だからエステに行ってガンガン体重を落としたこともあったし、食事制限してたころもあります。

でも、ジャイロトニックとジャイロキネシスに出合ったら
「やだー!わたしのカン違いじゃん。きれいで元気なからだになれるんじゃんよーう」
ってことに気がつきました。
足の裏の筋肉があるんだーとか、
股関節ってこんな形で足はこんなふうに動くんだって。
そういうことを楽しみながら動いていたら、
太ももの外側のばばーんと張りだしていたお肉がいつの間にか忘却の彼方へと旅立っていました。

そして、今回、ふたりも同じことが起こっていました。
「あ、わたし、なんか足が細くなってます?」
「あれ?ヒップアップしたかも」

しかも、見た目だけじゃなく、歩きやすかったり、ラクに立てたり。
ジャイロトニックってトライした人に
本当にたっくさんのhappyをくれるのです。

2週間後。
今度は彼女たちが感じたことをお客さまにお伝えできるようになるための、
トレーナー養成コースがスタートします。
からだで感じたたくさんのhappyをひとりでも多くの人に伝えていけるように、
一緒にがんばろうねー!
SubstandardFullSizeRender (7)
あ、また顔大きいね。へへ。

Categories

Recent Posts

Archives