GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

乗馬とのつながり【お客さまの感想】

2015/09/11 ジャイロトニック

IMG_6985

やっほーう!
久々の青空でスタジオも元気なエネルギーであふれています。

今朝いちばんのお客さまは初めてのかた。
乗馬をなさっていて、乗馬の先生にジャイロトニックを勧められたそうです。

ふむふむそうですか。
じゃ、やってみましょう!
というわけで、イスに座って背骨を動かすウォームアップをしたあとは
じゃじゃーん!
FullSizeRender pulley
あらやだ!タオルがまがってますけど(笑)。

このマシンを使って動きます。
ハンドルを回しながら背骨を動かすと、
いつもがんばって緊張している背中がのびのびしてきます。

そして、後ろにあるタワーの上についているストラップを足の裏につけて、
足を動かすと、足もどんどんのびのびーっとしてきます。

終わったお客さまからは
「乗馬とすごく似ている部分がたくさんあるし、
からだがとっても軽くなった。背が高く感じるし、歩くのが楽」
とのことで、次回のご予約をされて帰られました。
セッション後のお茶タイム。
お客さまがひとこと。
「ジャイロトニックって名前がわからなかったら、どうやって検索したらいいんでしょうね」

ええ、ええ。
そうなんです。
本当にねえ。
背骨を動かしたり、
関節に負担をかけずにからだを動かせたり・・・
ジャイロトニックにはとてもいいところがたくさんあります。
でも、「ジャイロトニック」って知らなかったらどうしたらいいの?ですよね?

そうなの。
そこ、いま、いちばん、わたしの考えているところ!!!!!
なので、わたし決めました。

うん。やる!やるぞー!!!!
と思っています。

ひとりでも多くのかたに「ジャイロトニック」を知ってもらえるように。

Categories

Recent Posts

Archives