GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

背骨がよろこぶ、のびのび体操。

2015/09/20 ジャイロトニック

IMG_7112

どうよー、これ。
昨日、静岡で初めて知った「ようかんぱん」。
ようかんとあんぱんとバニラクリームがひとつになった???
って形はちょっとドーナツっぽいけど、いったいどんなかしら?
あんぱんに近そうだけどね。むむ、気になる。
よし、今回のおみやげはこれにするっっ!!!!

 

というわけで、昨日からわたしは静岡でジャイロトニックファウンデーションコース中。
前半6日間をシルバーウイークを利用してやっています。

 

コース中、
「ジャイロトニックをお客さまに簡単に説明するとき、どんなふうに言う?」
なんて生徒さんとお話しているんですが、
わたしは最近、「こんなのどうよ?」と思っています。

 

背骨がよろこぶ、のびのび体操。

 

かっこよくないけど、わかりやすい?
しばらく、いろいろ模索してみようと思っております。
「こんなのどう?」があったら、教えてください。

 

さて、そんな「ジャイロトニック」ですが、どこで受けられるの?
をうちのスーパー社長・たなかがまとめているページがあります。

 

みなさんのおうちのご近所にもあるかもしれません、ジャイロトニック。
「おお、こんな近所に!」
「なんだ、すぐ近くじゃん!」
と思ったら、まず受けてみてください。
みなさんの背骨、絶対に喜ぶから。

というわけで、リンクページはこちらからどうぞ。

 

IMG_6872 (1)

きょうもいちにち、のびのびーっと!

Categories

Recent Posts

Archives