GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

旅に出る理由。

2015/09/24 ジャイロトニック

IMG_7127

ティップネス時代にお世話になっていた柿島由香さんが昨日、来静。
「静岡駅でようかんぱん、ありましたよ」と言われ、走って探すオレ。
だもんで、すみません。スーパーピンぼけ。
が、しかし、オレが知っているお店はまたしても売り切れ。ガビーン(古い?)。
昨日の深夜、やっとやっと見つけたので本日、買って帰りまする。

というわけで、静岡でのコースは5日まで終わって、きょうが前半最終日。
今宵、帰ります。
お友達のFacebookをみていたら、「○○を勉強しています」「○○に行っています」
など、インプットをしているトレーナーさんやお休みを満喫しているお友達がいっぱい。
一瞬、ものすごーいうらやましいぜっっ!くうううううー。
と思ったけど、そうじゃないだろ、オレ。と気がつく。

だって、スタジオでコースをしているときは、オレ、マジで溶けそうだもん。
うんうん、それでいいよー。ああ、よくわかってくれているなー。
ハンズオンで効果が出て、うれしそうだなあ。
エクササイズ、ずいぶん上手になったなあ。
そうそう、継続するって折れそうになる気持ちと向き合ったり、
変化するからだが自分を励ましてくれたり、いろんなことに
気がつくよね。

 

そんなことがいっぱいいっぱいあふれていて、本当に溶けそうになる。
そうそう。だから、生徒さんと一緒にジャイロトニックの旅をしよう!と
思うんだ。

世の中の生活に戻るとうっかりそれを忘れちゃうけど、
スタジオに戻れば、わたしは「そこで生きている」からそれでいいんだな、と。
そう思うのでした。

shokoFullSizeRender kyoko

受講生のShokoちゃんとKyokoさん。
ふたりと前半最終日のきょう、ジャイロトニックの旅を満喫しよう!

 

しかし、どうしてきょうは「オレ」節だったのだろうか?はて?

Categories

Recent Posts

Archives