GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

急遽、決定!ジャイロトニックプレトレーニング@鎌倉

2015/10/09 お知らせ/ジャイロトニック

FullSizeRender yukipo

イエーイ!
朝からバカ丸出しですみません。

急遽、決めましたっっ!
ワタクシ、12月にやりますよ、ジャイロトニックプレトレーニング!!!

 

「札幌でワークショップした翌日からやるんですかー?」
「11月は家、いらないんじゃないですか?」
「いったいいつなら飲めるのよ?」(笑)

などなど、いろいろみなさんからお声がけいただいておりますが、
大丈夫!やる!!だって、やりたいんだもーん!!!!
そして、やりながら飲むから大丈夫。いつでも誘って(笑)。←そうじゃない?

 

ジャイロトニックファウンデーションコースをやるようになって
ますます面白くなってきたジャイロトニックプレトレーニング。
よりシンプルに、大切なことが明確になってきた今だからこそ、
わたしの大好きな、そして大切な鎌倉でそれをお伝えできたらと
思っています。

 

真剣だけど、深刻じゃない!
ジャイロトニックを通じて本気で楽しい時間を
過ごせますように。
みなさまとお会いできることを楽しみにしてます。

 

◎日時(2015年)

★12月コース
11月30日 月曜  13:00〜19:00
12月 1日 火曜  13:00〜19:00
12月 2日 水曜  13:00〜19:00
12月 4日 金曜  13:00〜19:00
12月 5日 土曜  13:00〜19:00
12月 6日 日曜  13:00〜19:00

※お申し込み締め切り11月20日まで!

※スケジュールには休憩時間も含まれます。
※終了時間は若干前後する可能性がございます。

◎場所
GYROTONICR KAMAKURA

詳細はこちらからどうぞ。

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives