GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

First step!

2015/10/10 わくわく/ジャイロトニック

ジャイロトニックレベル2プレトレーニングを
きょうから3日間、担当します。

 

このコースを担当できるようになれる日がくるとは、
本当に本当に感慨深いです。
初めてジャイロトニックを始めたときはなにがなんだか
まったくわからなかったし。しかも英語でますますちんぷんかんぷんで。
ロスでコースを受けた後、教え始めたときもなにをどうしていいのか
わからなくて、そんな自分にいつも腹を立てていました。
まだまだ腰痛もあったし。

 

途中、教えるのをやめていたときがあるぐらい、
ジャイロトニックがわからなくて、うまくいかなくて・・・
と悩んでいた時期がありました。
それでも、あきらめずにいられたのは
最初に感じた、ジャイロトニックの面白さを
忘れることができなかったから。

 

勉強したりワークショップにでたり、
ほかのエクササイズやからだの知識や情報が増えても
「やっぱりこれがいちばん好き!」と思えるジャイロトニックに
出合えて本当にわたしはしあわせです。

 

そして、また新しいチャレンジができる環境に恵まれて
とてもうれしいです。

 

一緒にシェアしてくれる仲間と一歩ずつ・・・階段をのぼっていくぞー!

 

新しいスタートに立ちました。
レベル2ファウンデーションコースを担当できるようになるまで
ガッツリ、たっぷり!やる!やるぞーっっ!

IMG_7329

あ、ほかのコースも、プライベートセッションも、ジャイロキネシスもやりますからーっっ!
どうぞよろしくお願いいたします。

Categories

Recent Posts

Archives