GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

さらにその先へ!

2015/10/13 ジャイロトニック

IMG_7347

先週土曜日にスタートした「ジャイロトニックレベル2プレトレーニング」が
無事に終わりました。ビューティフルなお二人の受講者さんとの3日間は、
穏やかで和やかな時間でした。

わたしにとって初めて担当するこのコースは、
振り付けを覚えることの大変さと同時に
カウントやそのエクササイズが意図することを
伝えることなど、課題がいっぱいありました。

 

「コースをやるんだ!」とスケジュールを告知して。

本当にできるのかな、わたしに?と自分を疑う気持ちと
プレッシャーに負けないために、時間を見つけてはとにかく練習しました。
まだまだだけどね。
パーフェクトとは言えないけれど、
でも、自分が決めた「このコースを担当する!」ことはクリアできました。

 

なので、もう一歩。
さらにその先へ!
次は「プログラム2」。
そして「ミュージカルジャーニー」。
エクササイズの順番やカウントを復習して
みなさんとシェアできたらと思っています。

 

というわけで、明日からは静岡。
ファウンデーションコース後半の6日間を
担当してきます。
ぬおーっ。
アタマのなかを切り換えるのが大変なのら。

Categories

Recent Posts

Archives