GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

新しい自分に会える6日間〜GYROTONICR pre-training course〜

2015/10/23 ジャイロトニック

IMG_7418

先日のスタジオ撮影で写真家・荒井隆之さんに撮っていただいた写真。
facebookでプロフィール写真をこれにしたところ「いいね!」が過去最高の250を突破。
きゃー!
写真を変えてみて気がついたことって想像以上にいっぱいあって、
まるで「新しい自分」に出会ったようなフレッシュでワクワクな気分。うふふ。

 

さてさてー。
そんなワタクシがみなさんを「新しい自分」に出会える旅の
ガイドをさせていただきます。
わたしと一緒に「新しい自分」に会いにいきませんか?

 

わたしが11月30日から担当する「ジャイロトニックプレトレーニング」。
参加するみなさんにとってきっと、いや絶対!
そんな6日間になるはず!!いや、なるっっ!!!

自分のからだなのに今まで動かしたことがないようなところを動かしたり、
今まで知らなかったような感覚を味わったり。

やったことがないようなユニークな動きに直面するたび、
今までとは違う経験を受け入れ、トライする
「新しい自分」に気づかずにはいられないはず。

そして、6日間終わったときにはこころもからだもさらに元気で生き生きと
しているご自身に出会うはず!!!!

「へえー。ちょっと興味あるかも。
でも、プレトレーニングってトレーナーにならない人は
参加できないんですよね?」

いいえ、そんなこと、ないですよ。

ジャイロトニックを通じてご自身のからだの変化を感じたいかたや
集中してジャイロトニックをするとどんなふうになるのかな?と
興味があるかたなど、トレーナーを目指していないかたも大歓迎!!!!

 

一緒に新しい自分に出会う6日間、過ごしてみませんか?
ジャイロトニックの経験が少ないかたもご相談ください。
全力で炎のサポート(笑)させていただきますです。

IMG_7415

オレは待ってるぜいっ!

 

詳細は

 

Categories

Recent Posts

Archives