GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

「鎌倉よくばりツアー」 開催しました♪

2015/10/26 わくわく/ジャイロトニック

いろんなかたとお会いして、いろんな発見があった先週。
締めくくりは金曜日。
「鎌倉よくばりツアー」を開催しました。

 

今年の年明け、東洋占星術のセッションをお願いした
鈴木彩子さんから、お茶会にお誘いいただいたのが9月。

そこに集まったかたたち
ちょっと反則な50代 マダムのり子さん
オリジナルバッグが大人気! さとうのりこさん
アロマと数秘 風間浩美さん

4人とも、本当にとってもステキなかたばかり。

 

朝、鎌倉にいらしていただき、わたしの大好きなパン屋さん「ラフォレ・エ・ラターブル」にご案内。
お昼過ぎには売り切れてしまうこのパン屋さんのパンは鎌倉に来たら絶対に食べていただきたいわたし。
だもんで、大急ぎでパンを買っていただきました。

 

そして、その足でスタジオへ。
みなさんにジャイロトニックを体験していただきました。

FullSizeRender ayakoIMG_7569

FullSizeRender noriko gyroFullSizeRender madam gyro

 

ジャイロトニックのあとは近所の「ラ・コシーナ・デ・ゲン」でランチ。
IMG_7572

鎌倉野菜いっぱいの前菜が有名なランチはパスタとピザが選べて1800円。
飲み物とデザートもついているし、前菜も炙った金目鯛など鎌倉らしくてかなりいい感じです。

 

ランチのあとはこの日のメイン!
マダムのり子とファッションクルージング!!!
FullSizeRender madam

マダムのお話は知っていたけど、本当にすごい。
ステキなものを見つける「嗅覚」が尋常じゃない!
鎌倉に住んでいるのに入ったことがなかったお店に
たくさん行けたし、いろんな発見しました。
そして、マダムのアドバイスは本当にステキ!
わたしも「それ、いい!」と言っていただいたシャツを購入。

着てみたよ。どうかしらん?

IMG_7555

いつもとちょっぴり違う感じ?

それにしてもとってもとっても楽しいいちにちでした。
いらしたみなさんがブログに感想を書いてくださったおかげで
次回がすでに決定!しかももうお申し込みがあったそう。

 

ジャイロトニック、鎌倉野菜でご自身のからだを
きれいに。そして、マダムのアドバイスでステキな
ファッション・・・内側からも外側からもきれいになれる
このプラン。楽しくないわけがないな、確かに。
わたしもご協力できて、とってもしあわせです(^_^)v

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives