GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

動いて笑って3時間!〜GYROTONICR Musical Journey〜

2015/10/30 わくわく/ジャイロトニック

きょうはジャイロトニック「レベル2部」の番外編。
ジャイロトニック「Musical Journey」をみんなで楽しみました。

 

Musical Journeyは2013年、わたしが初めてマスタートレーナーミーティングに
参加したときに発表されたプログラム。
当時、ファウンデーションコースの担当を目前に控えていたため、
まったく余裕がなく、その後、教えることもありませんでした。
が、少し余裕も出てきたのでそろそろトライしてみたいな!と。
というわけで、8月に神戸で吉田尚美さんのコースを受講してきた
うちのいのうえみねこトレーナーにお手伝いしてもらい、本日、初開催いたしましたーっ。
きゃー。パチパチパチ。

 

集まってくださったのはレベル2部の常連エリカさんと
シンガポールからこの秋、帰国した染川真貴さん。
真貴さんはダンサーなので、本当に動きも美しく、
一緒に動くだけでとてもいい勉強になるのです。

FullSizeRender musical journey

エアロビクスをやっていたのでカウントはできるものの流れを覚えられないのと
ときどきイレギュラーなリズムがあるので「オットット」になってしまったオレ。
でも、たくさんたくさん動けて、本当に楽しかった!
音楽に合わせて動く楽しさってやっぱりちょっと違う。
ジャイロトニックは呼吸でリズムをつくるアプローチと音楽に合わせるアプローチと
2つも楽しめるという可能性を感じる3時間でした。

 

終わったあとは真貴さんとみねこちゃんとランチ。
FullSizeRender さらだ

動いたあとはなぜかフレッシュなお野菜がたっぷり食べたくなるオレは
サラダランチ@Farm to you←うちのスタジオにくるかたならご存じの
おいしいコーヒーがテイクアウトできるお店です。Love(*^_^*)

 

11月はできませんがまたやります。
コースに参加したことがないかたもアプレンティストレーナーも
welcomeですよん。来たれ、皆の衆!!!!

 

 

Categories

Recent Posts

Archives