GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

来月は大納会やるぞっ!

2015/11/19 ジャイロトニック

FullSizeRenderlebel2

今月も笑いあり、お菓子ありで充実の3時間だったレベル2部。
来月はすでにお申し込みが多く、あと若干名でございます。

レベル2はできてもできなくてもトライすることで
レベル1が目指していること、レベル1で大切にしているBasic principlesの
意味が見えてきたり、自分の体力やからだの使いかたを感じることができます。
もちろん、なによりエクササイズが楽しいっっ!
「そんなのやるの?」
「なにそれーっ!」

そう思うことがいっぱいでがんばっているうちにあっという間に
終わってしまいます。
コースではないので全部はやらないけど、
コースを受ける心構えやからだを動かす時間が
とれないトレーナーのみなさんにぜひ受けてもらえたら・・・と思っています。

っていうか、本当はわたしがやりたいだけなんだけどね。
わたしがいちばんやりたくって、たぶんわたしがいちばん興奮して
楽しんでおりまする。おほほー。当然でしょ!
だって楽しいんだもーん!

 

というわけで、わたしと一緒に盛り上がってくださる
部員さま、来月12月は8日の15時半からです。
詳細はこちらからどうぞ。

 

ちなみに来月は12月なので、部活動後の部会は
「大納会」にすることにしました(副部長たなかと勝手に決めた)。

・いままでいらしたかたで部活動にはこの日、参加できないかた
・来年は出てみたいなと思っているかた
・鎌倉で飲んでみたいジャイロトニックトレーナーのかた

もうすべてwelcomeでございます。
よろしければぜひどうぞ。

お申し込みはyukie@gyrotonickamakura.comまでどうぞ。
予約の関係で11月30日までにお知らせあれー。

 

来ないでどうするっ?!(笑)

 

 

Categories

Recent Posts

Archives