GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

次の旅のはじまり。

2015/11/19 ジャイロトニック

今朝は朝からトレーニング@腰越へ。
久々に受ける自分のためのトレーニングは
やっぱりしあわせだし、なんといってもこれがあるからたまらないのです。
IMG_3284 (1)

腰越漁港から見える海。
やっぱり鎌倉の海は穏やかで落ち着くなあ。
バリの海もマイアミの海も大好き。
でも、鎌倉の海は大好きだけじゃなくってひと味違うんだよね。
ホッとするっていうのかな?

トレーニング後に海をみて、荷造り。
そう。金曜日にバリから帰って日曜日に神戸に行ったやまもとゆきえですが、
きょうから飛騨高山へ。
明日からジャイロトニックの復習コースがスタートします。

IMG_9071

えへへ。
きょうは動かないからいいよね。
と、お酒を持って「特急ひだ17号」へ乗り込みました。

電車も飛行機も移動の時間は大好き。
勉強したり、考え事をしたり、本を読んだり。
なので2時間半があっという間でした。

さあ、バリ→神戸と続いているジャイロトニック、ジャイロキネシスの旅。
次はここ、飛騨高山で。
「あ、やっぱりジャイロトニックって面白い!」って思っていただけるように
ベストを尽くします。

 

といっても、わたしはわたしだからねー。
なにが起こるかわかりませんけど(笑)。

 

さて、どんな旅になるのかな?

Categories

Recent Posts

Archives