GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Finally!

2015/11/28 ジャイロトニック

IMG_8144

水曜日。
飛騨高山でのジャイロトニックスーパーバイズドが終了しました。
6日間で来年3月の最終認定コースへ進むための復習や
仕上げをするため、生徒さんの集中力と体力が大きなカギになります。

 

受講された3名のかた、最後まで粘っこくじっくりジャイロトニックと
向き合い、無事に終了しました。
ファウンデーションコースではからだが思うように動かずエクササイズのポイントや
ハンズオンをキャッチできなかり、お客さまにお伝えするチャンスがないエクササイズは
うっかり忘れてしまったり・・・いろんなことを乗り越え、本当に本当によくがんばりました。
来年3月の認定はもう弾けんばかりの勢いで受けてきてねー!と思っています。

 

というわけでお世話になっていた飛騨高山ともしばしお別れ。くすん。
さびしいナリヨ。

 

さてさて、いつもは名古屋経由で鎌倉なのですが、
この日に限って名古屋経由の電車がないことが発覚。
富山経由で初めての北陸新幹線にチャレンジ!

 

心の友・中川秀樹のhome townである富山にちょこっとだけ降り立ち、
駅ビルで「白エビ」関連のおみやげに狂喜乱舞し、
種類の違う白エビせんべいを3つも買ってしまいました。とほほ。
エビってだけでも興奮するのに、白エビって言われたら悶絶するしかありませぬ。
ひでちゃんには残念ながら会えなかったけど、富山はわたしのなかで
「絶対行きたい日本の名所」のひとつになりました。

というわけで、水曜日の夜、一週間ぶりに鎌倉に帰ったやまもとゆきえ。
木曜日はお休みして、金曜日のきょうはすでにまた旅に出ています。

 

そうそう。

 

飛騨高山の旅の終わりに、実はものすごいメールが届きました。
本当にビックリするようなミラクルメール!!!!
そして、それは新しい私自身の旅を意味するものでもありました。

 

おしまい。

Categories

Recent Posts

Archives