GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

トレーナー向けワークショップと2016年1月のご予約のこと。

2015/12/02 ジャイロキネシス/ジャイロトニック

FullSizeRender group

ジャイロキネシストレーナーのためのワークショップ@札幌Sphaira JAPON。
「お客さまに宿題としてやっていただくといいよー」と推奨されている
「homework sequences」にフォーカスしての90分。
なんのために。
どんなことを意識して。
ハンズオンを通じて、なにをお伝えしたいのか。
などなど、シンプルに掘り下げました。
リクエストあればどこでもやりますよー。

さてさて。
今年もあっという間に12月。
静岡、飛騨高山、札幌、マイアミ、バリ。
旅をしている間にあっという間に時間が過ぎました。
でも、いつも、どの旅にもジャイロトニック、ジャイロキネシスが一緒でした。
そのおかげで、いつどんなときも元気で健やかで、そして笑顔でいられました。
2016年もそんな一年を過ごせたらいいな。

 

そして、みなさまにも!
2016年もこころとからだが元気で健やかになる
ジャイロトニック、ジャイロキネシスを提供させていただきますっ!
(キッパリ!!!)
2016年1月のジャイロトニックプライベートセッションのご予約を
開始しました。ご案内はこちらからどうぞ。

1月はお仕事をされているかたにも受けやすい週末をご案内しています。
初めてのかた、久々のかたはもちろん
「ときどきしかいけないけど、いいですか?」というかた!
もちろん、大丈夫。大歓迎!!

「からだを動かすってやっぱりいいな」
そんな時間を一緒に過ごせますように。
2016年も鎌倉でジャイロトニック、ジャイロキネシスを。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

やまもとゆきえ

Categories

Recent Posts

Archives