GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

最後は沼津でGYROKINESISR

2015/12/06 ジャイロキネシス/ジャイロトニック

2015年も残すところあと20日ちょっと。
本当にあっという間の一年でしたが、
その2015年の締めくくりになるジャイロキネシスを
今年はこちらでやりますのだ!
IMG_4400

じゃじゃーん。
いつもお世話になっている沼津「Natural Base Camp YOGA Studio」さん。
やまもとゆきえ、今年最後はこちらでジャイロキネシスを提供させていただきます。

 

FullSizeRender numazu

今年2月にやらせていただいたときもたくさんのみなさんが参加してくださいましたが、
このときとはまたひと味、違うジャイロキネシスですわよ。
なんたってヨーガン師匠とネットワークしてから初めての沼津。
ゆったりのびのび穏やかに。でもすみずみまでたっぷり動くジャイロキネシス。
2015年のいらないものを手放し、2016年のために新しいスペースを
からだのなかに作っていただける充実した時間になるはずです。

 

お時間があるかた。
お時間がなくても「やりたい!」と思えば
時間は自然にできるはず(笑)。
いや、無理矢理つくって(えへ)。
ぜひ一緒に、2016年に向けてからだを動かしましょう。
ちなみにジャイロトニックもあと一枠だけ空いているそうです。
ご興味あるかたはぜひ。まったく初めてでもwelcomeです。
詳細はこちらからどうぞ。

 

来年は今年よりさらにあちこちお出かけ予定なやまもとゆきえ。
わたしのジャイロキネシスにご興味おもちのかたはぜひ
受けていただけたらうれしいです。
年明けには鎌倉でジャイロキネシスプレトレーニングを担当しますが、
以後はもしかするとちょっぴりあちこちにお出かけ・・・なんて可能性も。

 

と、コッソリつぶやいてみる。
コッソリじゃないかな(笑)。

 

 

Categories

Recent Posts

Archives