GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ギュギュッと濃いっ。

2015/12/28 ジャイロトニック

FullSizeRender-3

鎌倉でのジャイロトニックファウンデーションコースが終わりました。
長崎から来てくださった静香さんと東京の志津子さん。
ずっと昔からの友達のように仲良く、ふたりでちからをあわせて12日間、
走り抜きました。

 

2人しかいないコースはわたしの目がキラリン!と光り続けるから
ある意味、大変だと思う。
ずっと見ているし、しかも結構、細かいからね、オレ。
ザックリしていていいところと繊細さを大切にしてほしいときがあるから
「もしやコースが濃すぎて大変?きつい?」と心配になるけれど、
それでもやっぱり、大切なところはギュギュッと濃く!
2016年もやります。だってお客さまのからだを預かるのだからね。

 

「みっちりギュッと濃くジャイロトニックを学びたい!」

 

 

2016年もそんなみなさんとジャイロトニックをするぞーっっ!

 

ちなみに2016年のスケジュールはこちらからどうぞ。

Categories

Recent Posts

Archives