GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

物事ってシンプル!

2016/01/13 ジャイロトニック

FullSizeRender

先週水曜日。
ジャイロトニックレベル2プレトレーニング in 静岡が無事に終わりました。
受けてくださった里美さん、頼子さん、
お二人とも初挑戦で本当によくがんばりました。

 

わたしが初めて受けたのは2007年。
リサマリーが指揮したプレトレーニング。
あのころはこれっぽっちもジャイロトニックのことがわかってないのに、
楽しくて楽しくてワクワクせずにはいられなかった。
でもあまりにヘタクソであがきまくってました。

あれから9年目。
気がつけばマスタートレーナーになっていて、
大好きで興奮していたジャイロトニックレベル2プレトレーニングを
教えられるチャンスを得られて、しあわせだなあと思います。

でも、本当にあのころはヘタクソだった。
恐ろしいほど。
それはもう「お前、ダレ?」(意味不明)ぐらいヘタクソでヘタクソで。
もうはっきり言えばク○(きたない言葉なので、自粛して伏せ字にしまふ)
以外のなにものでもなかったね。

なにを言いたいかというと、やり続ければなんとかなるっ!ってことです。
でも、やらなければなにも起きないし、なにもない。ただそれだけのこと。

物事ってシンプルなのだよね。

 

そしてそして。
やまもとゆきえ、ジャイロトニックレベル2ファウンデーションコースの
コースを担当できることになりました。
わーい、おめでとう!オレ!!

本当に物事ってシンプル。
やりたいことはひたすらやる!なのです。

ああ、オレ。
がんばったー。
*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Categories

Recent Posts

Archives