GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

3月のジャイロトニックプライベートのご案内とお知らせ。

2016/02/13 お知らせ/ジャイロトニック

あっという間に2月も10日を過ぎて、来週にはニューヨーク。
ああ、きっと寒いんだろうなー(*_*)

 

3月前半のジャイロトニックプライベートセッションの
ご案内をさせていただいています。
3月後半はニューヨークからまたご案内させていただきますので、
後半をご希望のかたは少々、お待ちくださいね。
ご予約をご希望のかたはこちらからどうぞ。

 

そして、お知らせです。
ジャイロトニックプライベートセッションのご予約についてですが、
4月よりご新規のかたのご予約は一旦、おやすみさせていただくことにしました。
ご継続なさっているかた、あるいはご紹介、またはわたしと面識があるかたの
ために限られた時間とわたしのエネルギーを提供できたらと思っています。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

今年はコースだけでなく、イベントクラスなども精力的にやろうと
思っていて、ゴールデンウイークもその予定です。
初めてのかたでわたしのセッションにご興味があるかたはイベントにお越しください。
そこでお声がけいただければ、「面識のあるかた」になるのでね。うふ。

 

この春は「選択と集中」。
ちょっと古い?

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

やまもとゆきえ
IMG_8214

 

 

Categories

Recent Posts

Archives