GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

3月、ジャイロトニックプライベートセッションのご案内です。

2016/03/03 お知らせ/ジャイロトニック

IMG_8909

JFKで帰りに写真撮ってみた。
シカゴやアトランタよりJFKが好き。
明るいからかなあ?アトランタはきれいだけど、広すぎなのだよ。

 

というわけで、帰国して社会復帰しております。
帰りの飛行機は絶対寝ないで帰ってくると、意外と意外と時差ボケ、大丈夫かも。
まだ、わからないけどねー。

 

3月のジャイロトニックプライベートセッションのご予約を
ご案内しています。今週末、そして月末の土曜日など、
お仕事をされているかたでも受けやすい週末を出しています。
また、夜の枠は出していませんが、希望であればご相談ください。
19時半スタートのセッションは可能な日がありますので。

3月のジャイロトニックプライベートセッションはこちらから
お申込みいただけます。

 

4月よりご予約を
・ご継続のかた
・ご紹介のかた
・面識のあるかた

に限定させていただくことにしました。

養成コースや自分のトレーニングをしなくていけない今、
限られた時間をどう使っていこうか・・・と考えました。
今、いらしていただいているかた、いらしていただいているかたや
知り合いのかたからのご紹介など「ぜひユキエさんで!」というかたに
限られた時間をご提供したいと思っています。
なので、ご新規のかたでわたしのジャイロトニックを受けたい!というかたは
ジャイロキネシスやイベントに一度、いらしていただきその旨、お伝えいただけると
うれしいです。その際に空きがあればご案内させていただきます。

 

わがままで申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

重たいからだを春に向けて、すっきりしませんか?

 

ご予約はこちらからどうぞ。

Categories

Recent Posts

Archives