GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

Musical Journeyに参加しました♪

2016/03/11 ジャイロトニック

IMG_8963

今朝はうちのスタジオでMusical Journeyのグループクラスに参加しちゃった!

 

音楽を使ってジャイロトニックをする「Musical Journey」。
とってもとっても楽しいこのウログラムをうちのスタジオでは月に一度、
グループクラスで提供しています。

IMG_8965

担当はとっても明るい、いのうえみねこ
歌舞伎のかたではございません。
しかし、すごい目力(笑)。

 

とにかく楽しく明るい、いのうえみねこ。
細かいことにこだわりすぎず、たくさんたくさん動きます。
でも、「大丈夫?」と聞いてくれたり、大切なことはハンズオンしてくれます。
動ける人にはたくさん動けるように。慣れない人には少しずつ。
とてもいい塩梅でエクササイズを提供できるのが、いのうえみねこの強み。
だからどんな人も楽しく参加できるのです。

 

そして、音楽を使わずに練習して、音楽に合わせて楽しんでみる。
少しずつ丁寧に積み上げていく感じなので、
ジャイロトニックと親しんでいるかたなら安心して参加できるクラス。
90分なので、ゆっくりだけど運動量は十分あって、いい感じ。

 

「体操教室だから、もうちょっとやりましょっ!」
「えびの脱皮ね」←エクササイズのこと

などなど、みねこの面白発言もあり、楽しい楽しい90分でした。

 

4月ももちろんあります。
22日金曜日の朝10時から。

 

◎ジャイロトニック(音)グループクラス◎ ←詳細はこちらをクリックしてください。

このクラスに参加して鎌倉でランチするっていうのはとっても楽しいかも。
って、今日のわたしはデトックス中なので、ランチに行けないかったけど(´・_・`)

 

ジャイロトニックをしたいみなさま、
「いざ、鎌倉!」ですぞ。

Categories

Recent Posts

Archives