GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

濃ゆく熱く!〜ジャイロトニックアップデートコース〜

2016/03/21 ジャイロトニック

IMG_8990

アップデートコースを受講してくださったメンバーと打ち上げ。
濃ゆい濃ゆい鎌倉でのコースは必ず飲み会付きなのであります♪イエーイ!!

 

というわけで。
先週土曜日、3日間のジャイロトニックアップデートが終わりました。
うちのスタジオはとにかく少人数で丁寧に!を大切にしているので、
できるだけ丁寧に、そしてみなさんの疑問や悩みをクリアにしながら
個々に「こうするといいよ」「ここ、がんばれ!」的なアドバイスをしました。
それが、わたしがトレーナーになってからほしかったものだから。

 

 

自分のからだを変化させるためのアドバイスとそして、ガイドとしてのアドバイス・・・
その両方にフォーカスしながら前に進めたらトレーナーとしてもう少し成長できるのでは?
と思っていたので、できたらうちの受講者のかたにはそんなふうにお伝えできたらいいなと
思いながら進めました。

 

 

そして、受講者のかたからいただいた言葉。

 

「ユキエさん、熱いですよね」
「熱く教えてくれるのが好きです」

 

え?そう?

自分が熱いって気がついてなかったオレ。
いやあ、落ち着いて穏やかに、しかもできるだけサラリとお伝えしている
つもりでした。でも、違ったのね。とほほ。

 

正直、今までそういう自分が嫌でなんとかサラリと、
そして熱くならないようにと思っていたけど、もうやーめた!

 

これからはとことん熱く!濃ゆく!!
そして、マニアックにいくぜっ!!!と
腹を括ったジャイロトニックアップデートとなりました。

 

濃ゆく熱くジャイロトニック、ジャイロキネシスを深めたいかたは
どうぞいらしてください。

 

去年、ヨーガン師匠に言われたことをふと思い出した。

 

『YukieはteacherとしてのPassionがある』

なんで日本語がわからないのにわかるんだ?
さすが、師匠でございます。

Categories

Recent Posts

Archives