GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ひとりじゃないよ!

2016/03/24 ジャイロキネシス/ジャイロトニック

Image-1 (10)

鎌倉に新しくできた「vegetus」というレストランのお料理たち。
どれも動物性のものを一切使わず、からだにとってもやさしいものばかり。
なのに本当においしくて!近くにとってもうれしいお店ができました!

 

先日のジャイロトニックアップデートの時、
受講者のお一人は広島から、そしてもう一人は熊本からいらしていました。

 

「周りにトレーナー仲間がいないので、練習とか情報交換がなかなかできなくて・・」

 

こういう声、よく聞きます。
昨年、ジャイロトニックファウンデーションコースを開催させていただいた
飛騨高山「Fitness Y」の村川千穂ちゃん。
彼女も「仲間がいないから代行も頼めないし、勉強しにくるのが大変で・・・」と
当初は言っていました。
今でこそトレーナーが増えた静岡で初めてジャイロキネシス認定トレーナーになった
「スタジオアンテプリマ」のSATOMIさんも、数年前は同じことを言っていました。

 

周りにトレーナー仲間がいなくて大変かもしれません。
でも、そんな時はわたしに声をかけてください。
熊本にはいないかもしれないけれど、九州にいるトレーナーを紹介することも
できるし、そうすればみんなで集まって勉強会とかできるよ!

 

わたしも東京じゃないからその気持ち、よくわかります。
なので、相談してもらえればスペシャルセッションやレッスン、
ワークショップやアップデートコースなどのプランも相談してもらえれば企画しますよ。
旅は大好きなので、すぐにでも飛んでいくですよ。ぴうー。

 

「ひとりで大変」なんだけど、それって新しい仲間を作るチャンス!
ひとりで悶々とせずに、いつでも気軽に相談してくださいね。

 

いつだってピンチは新しい扉を開くチャンスなのだから。

Categories

Recent Posts

Archives