GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

今年の夏もいらっしゃいます、フランスの妖精!

2016/03/28 お知らせ/ジャイロトニック

タイトルは「夏」ですが、「春」といえばこれ。
IMG_9065
ジャジャーン!ホタルイカー♪
もう春といえばこれしかないでしょう!あ、あとはワカメね。
本当にホタルイカが大好き!子供のころは全く興味なかったのに、
大人になってからというもの春の風物詩として、食べない春はないぐらい。
毎年、何杯食べてるかわからない。
というわけで、この写真は2016年初めてのホタルイカちゃんたち。うふふ。
ビールと一緒にいただきましたのですー。シアワセ♪

 

さてさて、それでは夏のお話。
今年も“フランスの妖精”吉田尚美マスタートレーナーが鎌倉にいらしてくださいます。
そして、ジャイロトニックレベル2プログラム1を指揮してくださいます。
本当に毎年、尚美さんにいらしていただけること、とてもうれしいです。

 

初めていらしていただいたのが2010年。
それから今年で7年目。
アップデートからレベル2プレ、そしてレベル2とさまざまなジャイロトニックのコースを
教えていただきました。わたしがレベル2マスタートレーナーになれたのは尚美さんのおかげと
いってもいいと思う!そのぐらい、レベル2プレとレベル2をうちで教えていただいています。

バレリーナとしての動きの美しさやストイックさを持ち続けながらも
ジャイロトニックのエッセンスがしっかりとある尚美さん。
厳しいけれど深刻じゃないところ、そして包容力のあるところが大好きです。
もちろん、指導やリズムもすばらしいです。

FullSizeRender (9)

去年はこんなすごいことが!!!!!

 

毎年、本当に本当に楽しい吉田尚美さんのコース。
今年はぜひ、ご一緒しませんか?
レベル2プレトレーニング プログラム1を受講されてないけれど
「尚美さんのコースを受けてみたい!」というかたはご相談ください。
間に合うようにわたしがプレトレーニングすることもできますよ!

 

◎GYROTONICR level 2 program 1 by Naomi Yoshida Amilhastre ◎ ←詳細はここをクリック

 

夏の鎌倉は毎年、最高に暑い!熱い!!コース!!!
ジャイロトニックにどっぷり浸りたい!と思ったら、
何はさておき来るべし、来るべし!

Categories

Recent Posts

Archives