GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

若さの秘訣!

2016/04/29 ジャイロトニック

FullSizeRender (13)

ヨガインストラクターの洲濱久美子さんがお母さまとお姉さまと一緒に
ジャイロトニックを受けにいらしてくださいました。
写真はお母さまなのですが、おいくつだと思います?
御年70歳!
もう聞いた時、ビックリでした。
だって、全然70歳には見えないから。

 

数か月前、マダムのり子の「鎌倉よくばりツアー」でジャイロトニックを体験してくださった
久美子さん。今もヨガを教えていらっしゃるお母さまにジャイロトニックのことをお話ししたところ、
すぐに「行きたい!」とおっしゃってくださったとか。
そう、そこなんですよね。若さの秘訣って。
好奇心と行動力。
ピンときたらすぐに「やりたい!」。
そして、すぐに行動する。

さすが、ヨガをやっていらっしゃるだけあってジャイロトニックもとってもお上手。
IMG_9369

ガイドをするとすぐ上手にできてしまうのでビックリでした。
IMG_9368

一緒にいらしたお姉さま。
ふだん運動をしてないので最初は少し緊張されてましたが、
とってものびのび動いていらっしゃいました。
IMG_9370

親子でジャイロトニック!なんて、本当にステキなご家族だなあと思います。
久美子さん、とっても楽しい時間をありがとうございました。
柔軟性もある久美子さんはジャイロトニックとめちゃくちゃ相性がいいみたい。
ご家族でもお一人でも、いつでもwelcomeですからねー。またお待ちしてますよー。

 

「年齢なんて関係ない!」

 

できないことを歳のせいにしてちゃもったいないって
お母さまの姿を見て、こころから思いました。

 

まだまだできることいっぱいあるな、オレ。

Categories

Recent Posts

Archives