GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

最高のアドベンチャー!

2016/05/01 ジャイロキネシス/ジャイロトニック

IMG_9431

一般の方向けジャイロトニック、ジャイロキネシスワークショップとも言える
「3D adventures!」が無事に終了しました。

 

ときには笑いあり、きついエクササイズありの3日間。
6名のご婦人がたととにかく真剣にジャイロトニック、ジャイロキネシスを通じて
ご自身のからだと向き合ってくださいました。

そして、その変化のすごさ!!!!
どんどん柔軟性が増し、どんどん強くなるみなさんを見ていて、
最終日の最後のジャイロキネシスはわたし自身も
「みなさんのために最高のパフォーマンスを!」と
今、できることをすべて出し尽くしました。

いつも本気なわたしだけど、今回は超ド本気!!!!!
そして、そのおかげで感じられたことがいっぱいでした。

人間ってすごい。
人のからだって素晴らしい。

 

やろうと思えばなんでもできるし、
やろうと思える場所と仲間がいるって最高だなあと
感じた3日間でした。

 

そして、もういっこ。
大人っていいね。
大人の女性はみんなやさしくて、思いやりがあるから
ますます楽しい!と思ったのでした。

 

終わったすぐそばから言うのもなんですけど・・・
ああ、またやりたいー「3D adventures!」。
楽しすぎる。

Categories

Recent Posts

Archives