GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

続けるってすごい。

2016/06/29 ジャイロキネシス/ジャイロトニック

IMG_0219

4年前。
台北の陽明大学で開催されたジャイロキネシスファウンデーションコースで、
自己紹介をしているわたし。しかも英語で(笑)。
このあたりからヨーガン先生の追っかけが本格的になっていったのでした。

 

写真を見るとわかると思いますが、
姿勢・・・ビミョーですね(笑)。
今ももちろんperfect!ではないけれど。
2012年。
実はこのコースの直後、ドイツでマスタートレーナープログラムを
受けに行っていたんだから、わたしってば本当に恐ろしい・・・。
ま、あの当時はそれはそれで頑張っていたんだけどね。

 

たかが4年。
されど4年。

楽しくて大好きだったから、
やり続けただけなんだけどね、ジャイロトニックもジャイロキネシスも。
でも、気がつけばステキな「結果」も手に入って、本当にうれしい。
ジャイロトニックとジャイロキネシスって
そこがすごいなと思う。
「健康のため」とか「からだにいいから」って
いうのがどこかに吹っ飛んでいくぐらい楽しいからやっているのに、
気がつけば効果や結果が出るだもん。

ああ、これが仕事なんて本当にしあわせすーぎーるー!!!!!

 

Categories

Recent Posts

Archives