GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Well done!

2016/07/19 ジャイロキネシス/ジャイロトニック/伝えるということ

20160719-115205.jpg

強烈に暑かった昨日の午後、
満員御礼の「お試し3D adventures!」が
無事終わりました。
いやいや、エアコンつけてたけど
本当に暑かった!
もしかして相当熱くなってた、わたし?
とにかく終わったあとは、倒れそうなぐらい、がんばりました!

参加者のみなさん、キャリアも年齢もまったく違うのに、終わったあとはすっかり仲良し!
そして口を揃えて
「またやりたいです」・・それがこの
ワークショップの不思議なところ。
それだけ楽しんでいただけてるので
あれば、トレーナー冥利に尽きまする。

毎回、このワークショップは
参加者のみなさんと当日、
お会いしてからプログラムを作ります。顔をみないとわからないのですよ、わたし。
どのぐらい元気なのかな?
どのぐらいがんばりたいと思っているのかな?って。

なので、サポートしてくれたうちの
いのうえみねこはたぶん、かなり
大変だったはず。
まったく初めてのエクササイズを
みんなの前でデモさせられてました(笑)←させたのはわたしだけどσ(^_^;)
でも、みねこはすごい対応力でした!
恐るべし、みねこ。
そして、ありがとう!
本当に助かりました。

なにが起こるかわからない。
なにが起こっても大丈夫!

そんな生き方がしたい。
と思う、
わたしらしい時間が提供できたかな。

またやります。
もう少し涼しい時期にね!
じゃないと、死んじゃうもん、わたし(笑)。

Categories

Recent Posts

Archives