GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

そしてきょうも動くのだ!

2016/07/20 ジャイロトニック

20160720-080319.jpg

いちにちあけて、昨日。
朝、82歳のお母さまとのセッションの後、茅ヶ崎へ。
仲良しの松本いずみちゃんとランチ
してきました。

20160720-080420.jpg

お野菜いっぱいのスープとサラダ。
そして酵素玄米のおにぎりと
米粉パン。飲み物もついて1000円。
充実してるよー。また行きたい♬
ちなみに茅ヶ崎のangle cafeです。

ランチ後、いずみちゃんオススメの
茅ヶ崎の和菓子屋でおやつをget!
そしてスタジオへ。
だって「レベル2部」なんだもーん!

スタンディングのエクササイズを
メインにガッツリ動きました。
昨日も一昨日も、確かその前の日も
動いたような???
もうよくわからないぐらい
動き続けてる。

これだけ毎日動いても、
動き出すとやっぱり面白い!
毎日、からだは違うから。
感覚も違うし。
だから、ついつい120%で動いちゃう。
そして、ベッドまでたどり着けずに
朽ちている夜もしばしばです。

というわけで、なんとなんと!
今朝もジャイロキネシスから。
また動くのでありました。

おしまい。

Categories

Recent Posts

Archives