GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

鎌倉・夏の風物詩。

2016/08/19 ジャイロトニック

20160819-060832.jpg

久々の中川ヒデキチさん、来鎌。
だってだって、今年も始まったんだもん!鎌倉・夏の風物詩が。

 

 

“フランスの妖精”吉田尚美さんをゲストティーチャーとして、
夏の鎌倉にお招きするようになって早や7年目。
今年は『ジャイロトニックレベル2ファウンデーションコース プログラム1』を
指揮していただいてます。
『夏の風物詩』とも言える吉田尚美さんのコースは
わたしにとって本当に毎年、楽しみで待ち遠しい時間。

 

 

ひでちゃんのような本気の仲間と、
深いところまで丁寧に教えてくださる尚美さんのコースをシェアできる。
もうこんな贅沢ありません!!!

 

 

すでに初日を終えたのだけど、本当にもう楽しすぎました。
わたしにとっては久しぶりに“受講生”だしね。
もう大はしゃぎ!!!
とにかく動いて動いて。
しかもここ1年、レベル2部をやっていたおかげで、
コースの振り付けがアタマの中に入っている。
なので、記憶することに使うエネルギーがあまり必要ないのです。
おかげで、ますます楽しく動けちゃう。きゃー。
ああ、しあわせナリー。

 

 

すでに軽い筋肉痛だけど、それすらもシアワセ。
だって生きてる証だもん!

 

 

というわけで、あと3日。
全力で夏の風物詩を満喫するのだ!

Categories

Recent Posts

Archives