GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ジャイロトニックプレトレーニング。

2016/09/08 ジャイロトニック

IMG_0974

「一週間、おやすみー。のんびりするー」と言って舌の根も乾かぬうちに、
なんと!昨日からジャイロトニックプレトレーニングを担当しています。

 

「10月のファウンデーションコースに参加したいのです」
と、ご連絡をいただいた女性の方。
とっても美しいかたで、以前からジャイロトニックをやっていたそう。

 

 

ご結婚で神奈川にお引越しされてきたのを機に長年続けてきたお仕事を退職。
少し長いおやすみをとって、自分がやりたいと思ったことにトライしたいと
ご連絡をくださいました。

 

 

そういうことならもちろん!
ぜひともやらせていただきます。
むしろ、絶対やらせて!!!(笑)

 

大切な自分の人生の中で、
自分がやってみたいことにトライする時間を作ること、
そして実際にトライしてみるってすごくステキなこと。
その大切ですばらしい時間に立ち会えることが何よりもうれしい!!

 

 

というわけで、今日もこれからプレトレーニング。
大切な時間をシェアしてくださるかたに楽しんでいただけますように。
ああ、今日も暑いし、暑苦しくなるぞーう。

 

 

Categories

Recent Posts

Archives