GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ジャイロトニックトレーナーのための練習会@熊本(初上陸!)

2016/09/21 ジャイロトニック

IMG_1460

福岡ののりえちゃんのスタジオに訪れた理由のひとつの
「熊本に行く!」がありました。
熊本で唯一のジャイロトニックトレーナー山﨑有紗ちゃんのスタジオで
ジャイロトニックトレーナーのための練習会をすることになっていたのです。

 

 

ジャイロトニックトレーナーがまだまだ少ない九州。
東京や関西のようにコースやワークショップもあまりないし、
一緒に練習するようなトレーナー同士のつながりもあまりない九州。
そんななかで有紗ちゃんと今回、ジャイロトニックの練習会を企画したところ、
鹿児島からお二人、参加してくれました。

 

先輩もあまりいないので定期的にセッションを受けて練習することも
なかなか難しい状況の中、それでも有紗ちゃんを含めた三人が
ジャイロトニックと向き合い、頑張っていることが練習会を通じて
伝わってきました。

 

 

すぐにうまくいくことばかりじゃないし、
自分の思い通りに物事が運ぶことばかりじゃないけれど、
でも楽しみながら、ちょっとずつちょっとずつ・・・
とにかく止まらずやってみる。
そのうち必ずなにかが変わっているはずだから。

 

 

大きな変化じゃなくってもいいのです。
とにかくコツコツと続ける。
大きな変化がないとつい焦るけどね。
不安から動くとロクなことないから(と、自分に言い聞かせています。えへへ)。
不安からじゃなく、自分が心から思う楽しいことややりたいと思うことに
向けて動く・・・そうすれば焦ることもないはず。だと思いたい(笑)。

 

 

「次は鹿児島で!」の約束を果たせるように、
わたしも鎌倉でコツコツ頑張るね。

 

いろんな話ができて、いろんなことがわかった
熊本でした。みんな、ありがとう!

Categories

Recent Posts

Archives