GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

楽しく、楽しく。

2016/09/24 ジャイロトニック

IMG_1514

福岡遠征を挟んでのジャイロトニックプレトレーニング、
無事に終わりました。
夏休み返上の急なリクエストだったけど、
やってみて「やっぱり好き!やっぱり楽しい!」と実感。
こういうチャンスをいただけることが本当にしあわせだと思う。

 

 

「教えること」はそんなに上手じゃないけれど、
「楽しい!」をシェアするのがなによりも大好きで
どうやら得意だっていうのが今ごろわかってきました(笑)。
なので、「上手に」「うまく」を思い切って捨てて、
ただひたすら楽しく、自分のベストを尽くす!がやっと少しずつできるようになってきました。
今までは、「わかってほしい」とか・・・いろいろやましいこと思っていたんだろうな、どこかで。
仕事を通じて「承認欲求」を満たそうとしていたんだね、わたし。
もちろん一生懸命、必死にやってました。
でも、今になればわかります。
チャクラ講座や奇跡のコースを通じて、やっと少しずつ自分がどうありたいかわかってきました。

 

 

なので、ファウンデーションコースもこの調子で。
楽しく、楽しく、とにかく楽しく。
それがわたしの生きる道!なのだ。

Categories

Recent Posts

Archives