GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ありがとう。

2016/11/04 ジャイロトニック

Image-1 (26)

明日でジャイロトニックファウンデーションコースも終わり。
なので、今夜は大好きなoui ouiで打ち上げ。

 

お店に行ったら
「たなかさまからみなさんへ・・」とお店のかたがスパークリングワインを出してくれました。
なんと!たなちゃん社長からのプレゼント。
しかもボトルに受講者さんへのメッセージ。
わーん、ありがとう。びっくりとうれしさで泣けました。

 

そして。
今回、受講してくださった4名のかた・・・
本当に熱心でしかもみんないいかたばかりですごくすごく理解も早く、
たくさんの経験をしていただくチャンスに恵まれました。
少人数だしね。
たくさん動けたし、ティーチングするチャンスがあったから、
本当にみんな上手になりました。
うちに来ていただいて本当にありがとう。
そして、ジャイロトニックを選んでくださって本当にありがとう。

 

 

たくさんのひとへの「ありがとう」のおかげで、
わたしの「やりたい」「好き」も体感できてます。

 

 

みなさん、本当に本当にありがとう。
最高のお料理を出してくださったoui ouiさんもありがとう。
大好きだよー。

Categories

Recent Posts

Archives