GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Good luck!

2016/11/06 ジャイロトニック

IMG_2134

「はい、変顔!」の掛け声で撮った一枚。
みんな、とってもかわいくて楽しそう!
とてもステキな、そして大切な一枚になりました。

 

 

楽しかった12日間のジャイロトニックファウンデーションコースが
昨日、終わりました。
後半の6日間は本当にいつもあっという間。
みんな、最後はすばらしく教え方も上手になり、からだも変化して
トレーナーらしくなりました。

わたしにとってはいったん、「終わり」。
とっても寂しい。でも、みんなにとってはここからが「始まり」。
みなさんが大好きで楽しいと思ったジャイロトニック、たくさんのかたとシェアしてね!
鎌倉で応援してるから。

 

 

応援はできるけど、みんなの代わりにはなれない。
ああ、親ってこういう気分なんだろうなーと思わずにはいられない最終日でした、

 

みんな、無理せず楽しく!
小さくまとまらずにね。
失敗を怖がらず、どんどんトライしてね。

 

 

また会える日を楽しみにしてます。
Good luck!

Categories

Recent Posts

Archives