GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

あっという間に。

2016/11/16 ジャイロトニック

IMG_9076 (1)

気がつけば11月ももう半ば。
今週末は札幌、そして来週からはニューヨークと2016年総まとめの旅が始まります。

12月は帰国翌日の12月14日から年末までジャイロトニック、ジャイロキネシスともにセッションさせていただきます。
よろしければ是非どうぞ。
寒くなるとからだを動かすのが億劫になりますが、
こういう時こそ動かしておくと、体調が崩れづらかったりするのだよね。

 

ということで。
ご予約、詳細はこちらからどうぞ。
◎やまもとゆきえ ジャイロトニックプライベートセッション12月分はこちらからどうぞ◎

 

寒さに負けずたっぷり動きたい方、お待ちしてますっ!

 

 

Categories

Recent Posts

Archives