GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

からだを動かすと起こること。

2016/12/24 ジャイロキネシス/ジャイロトニック

FullSizeR (9)

昨日はジャイロトニックとジャイロキネシスを味わい尽くすイベント「3D adventures」でした。
とにかく動いて動いての5時間。
休憩30分。あとはどんどん動く!の5時間半なので、本当に骨の髄まで動き切った!そんな感じ。
で、最後に「はーい、写真撮りますよー」と言っただけ。
なのに、みなさんのこの表情。
もうー!素敵すぎるっっ!

 

「内側からの輝き」

 

この写真を見て、自然にこの言葉が浮かびました。

ただのニコニコじゃなくて、とってもナチュラルな表情。
リラックスした笑顔。
どうしてこんな表情になったのか。
うふふ。
これがジャイロトニック、ジャイロキネシスの為せるワザ!なのです。

 
からだをすみずみまで動かして、
からだの内側のエネルギーも滞りがなくなると、
たくさんたくさん動いたのに
「あら?あんなに動いたはずなのに疲れているというより、むしろスッキリしている!」。
「不思議!なんだかもっと動けそうな気がする(笑)」
からだの内側から元気になると、
そんなふうになるのですよね。

 

 

2017年。
「こんなふうになりたい」
「こうだったらいいなー」とか
「内側から元気になりたーい!」
「キラキラしたい」とか。
もし、そう思っている人がいたら、ジャイロトニック、ジャイロキネシスのような
からだの内側にフォーカスしてからだを動かすような運動をオススメします。
気功や太極拳とか、とってもいいと思います。
わたしもやりたいもん!

 

からだの内側のエネルギーがきちんと循環してくれば、
外側のからだも整ってくるはずだし、
気持ちもアタマもシンプルにスッキリします。
そうすると、実はいわゆる『引き寄せ』もうまくいったりするのですよ。←これ、本当です。

 

 

あ。
ちなみに次の「3D adventures」は3月20日(祝日)の予定。
「骨の髄まで動きたい!」みなさんをお待ちしてまーす。

来たれ、冒険者たち!

 

Categories

Recent Posts

Archives