GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

旅のガイド。

2016/12/24 ジャイロトニック

IMG_2654

日本では珍しくアーモンドミルクラテがあるお店で食べたレモンケーキ。
ケーキも美味しかったし、大好きなアーモンドミルクラテも飲めるお気に入りのカフェを見つけちゃった!
お気に入りを見つけるってとっても楽しい♬

 

さて、今年最後のジャイロトニックプライベートセッションが終わりました。
残すはジャイロキネシスとレベル2部のみ。

 

ニューヨークでMariarosaのコースを受けてから、
ジャイロトニックのセッションに対しても意識が変化しました。
彼女のとってもとっても深い愛情に触れて、わたしの中でずっと迷っていた「伝えかた」にOKが出せた気がします。
なので、帰国してからのセッションは本当に本当に全て、今まで以上に楽しかった!
今までも好きだったけど、ますますジャイロトニックが好きになりました。

 

 

「ここまで動いていいんですねー」
「自分がこんなに動けるんだってわかりました」
「まだまだ使ってないところがいっぱいあったのがわかりました」

 

お客さまにこういう言葉をいただくと、ガイド冥利に尽きるなー。
わたしって「先生」というより「ガイド」なのだよね。
ジャイロトニックを通じて、お客さまの「からだの可能性」を一緒に旅するガイド役だと思っています。
可能性を感じていただくこと、ご自身では知らなかった感覚を感じていただくお手伝いがしたい。
それがわたしの想いです。

 

 

なので、来年もからだの可能性を信じて、「動きたい」と思うみなさんのサポートができたらうれしいです。
あ、ジャイロトニックのエクササイズのユニークさをお伝えするのも得意デス。エッヘン!

 

経験豊富で冒険大好き!なガイドさんとジャイロトニックを通じて「からだの可能性」を感じる旅に出たい!
来年もそんなみなさんをお待ちしてます。

 

大好きなことをますます楽しむ2017年はもうすぐそこまで来てるっ!
そう思うと、むうん。元気になるなー。
IMG_2683

来年もにこにこぐるぐるでまいりまーす!

 

 

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives