GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

「できる」VS「やる」?

2016/12/31 ジャイロキネシス/ジャイロトニック

IMG_2675

江ノ島に「STREAMER COFFEE」ができてました。
サーフショップの一角みたいな感じなので、
うっかりすると見逃すけど、ラテ、おいしかったです♬
また行こう!

 

では、問題。
「できる」と「やる」はどちらがすごいでしょう?
って、個人的な答えですけど、正解は「やる」!
圧倒的に「やる」に軍配です!

 

だって、できることは特にやらなくてもいいと思うもん。
復習だって覚えている「できること」はあえて繰り返す必要もないのです。

 

何より大切なのは「やる」ことでいままで知らなかったことや出来なかったことを
経験することだと思います。

 

なので、わたしは来年もみなさんのからだがジャイロトニック、ジャイロキネシスを「やる」ことで
新しい経験や知らなかったことを知っていただけたらと思っています。

 

みなさまの「やる気スイッチ」を来年もどんどん押しますよー。
「やる!」にピンときたら、ぜひご一報くださいませ。

 

来年も一人でも多くのかたとジャイロトニック、ジャイロキネシスを通じて
楽しい「経験」をしていただけるようにと思っています。

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives